ナナイロ

オツナカトイロ展 ありがとうございました

だいぶ出遅れてしまいましたが、オツナカトイロ展にご来場お買い上げくださいました皆様、企画してくださった喜★福★珠さま始め出展作家の皆様に心よりお礼申し上げますm(__)m 初日と最終日にしか行けなくてごめんなさいでした~ 期間中はおうちで新作を作るのを頑張っていましたが、途中で前からエアーポンプの音が少しおかしいのが気になっていたのをメンテナンスしてたらパッキンがボロボロになっていたり……パーツを取り寄せたり……で結局最終日になっていました…… オーマイガッナンテコッターと一人で焦っていましたよ とりあえず無事メンテナンスを終えましたが、何かあったときにと新しいエアーポンプを見繕ってお気にきりに登録しておきましたよ…… こういうときインターネット販売サイトは凄く便利ですね とか言いつつ最近はネット通販に頼りまくりです(笑) さて、出展イベントをさらっと紹介させて頂きますね。 今月は…… 大阪上本町のgallery fissさんにて開催の「きものアクセサリー展」に「nebuka-glass」で参加させて頂きます。 南港ATCホールにて開催の「OSAKAアート&てづくりバザールvol,23」に「ななおガラス&朱夏glass」で両日参加させて頂きます。 来年2月に奈良県広陵町はしお元気村にて行われます「カラフルマルシェ」参加決定致しました。 詳細は追ってお知らせさせていただきますね。 皆様のお越しをお待ち申し上げております オツナカトイロ展の搬出後の夕飯はレッドロックのローストビーフ丼でした、赤身最高
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)