ナナイロ

たちばな春えん 無事に終了しました♪

こんばんは、先日の土日は暖かかったのに、昨日今日と少し冷え込みますね…
部屋のなかにこもってるからでしょうか??(笑)

さてさて、先日の土日は 尼崎の たちばな春えん に参加させていただきました!!

ご来店、お買上いただきましたみなさま、本当にありがとうございました(^o^)

2日目の日曜日は天気予報では雨になっていたので心配でしたが、全くそんなそぶりもない晴天に恵まれ、素敵な1日を過ごすことが出来ました♪

春えんでは、フードと物販が行われており、どて焼きと鴨のつみれ汁と韓国風のチキン南蛮をいただきました!!
またこれが白ご飯に合う!!
思わず白ご飯だけスーパーで買ってきてしまいました(笑)

次回開催の時は白ご飯販売も激しく希望しまーす(^o^)/

主催の方々ご検討宜しくお願い致しますm(__)m



また、会場ではスタッフの皆さま始め、お客様の暖かいお人柄に大変 感謝致します。

たちばなの皆さま!サイコー!!(ちちんぷいぷい あいちゃん風)

また参加させていただける機械がございましたら、是非参加させて頂きたいと思います(^-^)/


では次回参加イベントはロハスフェスタですっ!!

作品が結構嫁入りしたので、気合い入れて作りまーすっ!!

ありがとうございました&また宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)