ナナイロ

チャリティご報告


昨日はOMO舵マーケット、たいへんありがとうございました。

熊本地震チャリティ販売 売上のご報告です。

今回の売上は1,700円でした。
ご協力くださいました皆様誠にありがとうございましたm(__)m

これで累計6,700円になりました。

次回チャリティ作品の販売はアート&てづくりバザールでの販売です。

どうぞよろしくお願い致します。

一定額溜まり次第熊本県に寄付させて頂きたいと思います。







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)