ナナイロ

OMO舵マーケットありがとうございました


本日のOMO舵マーケットは無事に終了いたしました。

お天気と沢山のお客様、出展者さま運営者さまに恵まれたのしい1日を過ごさせて頂きました、ありがとうございます

差し入れで柿も沢山のいただきましてありがとうございました( 〃▽〃)



終わりかけにやっと写真を撮りました

ぎ……逆光……(´;ω;`)



終了後……本日の夕飯はチャンポンでした
遠くからいらっしゃっていた出展者さんと一緒に楽しく食事をさせて頂きましたよ



ほうらいのチャンポン…あっさりした和風だしのあんかけスープにもちもちの麺がとても美味しいんですよ


ではまた皆様にお会いできる日を楽しみにしていますね

次回の出展は11月23日~29日まで神戸2ndSpaceでのオツナカトイロ展です、また日が近づきましたらアップさせて頂きますね(*´ω`*)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)