ナナイロ

明後日はOMO舵マーケット13thです。


こんばんは、今晩も冷えますね~
さて、明後日参加のイベントご案内をさせて頂きます

作ること 使うこと 暮らしを愉しむ オモカジマーケット 一年ぶりに開催されます

ななおガラス&朱夏glassは初参加させて頂きます



http://omokazi.blog130.fc2.com/

上記ブログの他にFacebookページ、Instagramも有りますので是非ご覧になってイイネしてくださいね

開催場所はこちら
↓↓↓↓↓↓
http://qr.quel.jp/map-qr.php?id=qr_no_susume&lat=34.569456&lng=135.743927&zm=13

奈良県 北葛城郡 広陵町 大野 359-3
カフェOMO屋、雑貨屋TONTON、シン木工舎敷地内

近鉄田原本線 箸尾(はしお)駅より徒歩10分

西名阪自動車道 法隆寺インターより南に2km

更に当日は保護わんこさんのふれあい会が有ったり…
チャリティ販売も開催されますよ!
ななおガラス&朱夏glassからもチャリティの作品を寄付させて頂きますよ、お楽しみに

近くに馬見丘陵公園という広くてきれいな公園も有るのでご来場のついでにお散歩したりレジャーシートを持ってマッタリされたり、ボール遊びなんかも良いと思います

当日は小春日和になるそうでレジャーにぴったりな1日になりそうですよ

ななおガラス&朱夏glassは入り口入って二つ目のブースに居てますね

テントを少しクリスマスっぽくして皆様のご来場お待ちしております~









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)