ナナイロ

うえまちマルシェありがとうございました。


一昨日無事にうえまちマルシェを終えることが出来ました、ご来店お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。

新しい出会いに恵まれた良い日々を過ごさせて頂きました。



ちょうど金曜日にSoftbankのスーパーフライデーでサーティワンのアイスをゲット出来たり



差し入れで大きな柿の栗饅頭をいただいたり……(美味しく頂きました、ありがとうございましたm(__)m)

7日間が早く過ぎていきました。

皆様のまたのお越しをお待ちしておりますね


昨日は来年2月のイベントのエントリーをしながら久しぶりに少しお茶をゆったりと頂きました……



今日は搬出の荷物が配送で届いたので荷ほどき頑張りまーす


次回出店は明後日12日のOMO舵マーケットです( ´∀`)
また後程(あすの昼頃までには)詳細をアップさせて頂きますね










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)