ナナイロ

あこがれのコスチュームジュエリーのように


ご無沙汰してしまっておりました(汗)

少し作品作りに集中してました……

久しぶりにゴージャスな作品を作りましたので紹介させて頂きますね。

ずっと作りたいと思っていたコスチュームジュエリーのネックレス……

先日お客様に華やかで大人かわいいことりさんの付いたものが有れば……というお言葉を思い出して、思いきって製作してみました(売れるか売れないかは別にして)。



パンジーのとんぼ玉を真ん中に、ひらひら可愛いお花のビーズと天然石をを沢山あしらいました。

色目はいつもと違ってカラフルでポップな雰囲気を意識して作りました(のつもりです…)

明後日2日から8日までの上本町近鉄百貨店さん2階で開催の「うえまちマルシェ」に持っていきますね

どうぞご覧にいらしてくださいね、朱夏glassと共にお待ちしております




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)