ナナイロ

神戸に行ってきました


昨日は久し振りに神戸に行ってきました。

実にてづバ神戸以来…

目的が有って行ったのですが…

そう

それは



イカ天

……

ではないです(笑)

いや、こっちも楽しみだったんですけどね、初イカ天!!(とても美味しゅうございました!!)

11月に開催の「オツナカトイロ展」の会場の下見と什器の準備の会に参加させて頂きましたよ





元町、中華街近くのプレトコさんという木彫りの可愛いどうぶつ小物のお店の2階の2nd SPACE KOBEさんで11月23日~29日までお世話になります。



屋根裏部屋みたいで、とてもおしゃれなギャラリーです

テーブルの配置や什器が決まり、皆でホムセンにお買い物いったり…



お茶の時間に頂いた六甲サイダーも美味しゅうございました
良い塩梅の炭酸の強さで水の美味しさがよく分かりました



着々と準備が進んでいます~(殆ど人任せになってしまってますが…汗)





今後イベント専用インスタグラムやフェイスブックページにて情報が発信されますのでイイネ!やフォローをよろしくお願いしますm(__)m

因みにななおガラスと朱夏glassは初日と最終日在廊予定です

どうぞよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)