ナナイロ

アート&てづくりバザール終了いたしました。


こんばんは、先日 大阪のATCで開催されましたアート&てづくりバザールが無事に終了いたしました。

ご来場、お買い上げいただきまして大変ありがとうございました!!

今回もまた、ガラスの先輩と一緒に出させていただきまして、可愛い作品たちと共に楽しく時間を過ごすことが出来ました、感謝感謝です(*^^*)


また、昨年までガラスの教室に通わせて頂いていた先生が差し入れを持って来てくれはりました(^o^)
会場でお会いするのが初めてだったので緊張しまくりでしたよ(笑)

差し入れのシフォンケーキはみんなで美味しくいただきました(^q^)ごちそうさまでした~♪

今回は従姉妹のおねーさんも遊びに来てくれてとても嬉しかったです~(*^^*)
差し入れたくさんありがとう~♪また遊びに行きます~!!

アート&てづくりバザール2013,03

会場でのブースの一部です、何故か画像が横に…(*_*)

次回の出展は23、24日の たちばな春えんです~(*^^*)
お天気晴れますように~♪

お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね~♪



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)