ナナイロ

アート&てづくりバザールありがとうございました。


昨日無事にアート&てづくりバザールを終えることが出来ました、微妙なお天気の中ご来場お買い上げくださいました皆様、仲良くしていただいています作家様、スタッフ様、まことにありがとうございましたm(__)m

限定販売させていただきましたリスのまち針(単品)はありがたいことに完売いたしました、ありがとうございましたm(__)m

次回の出展は10月12日~18日 奈良 橿原近鉄百貨店 5Fエスカレーター横で朱夏glassさんと出展させて頂きます。
秋冬にもぴったりなアイテムを連れていきますね
どうぞよろしくお願い致します

そして、またまた奈良ですが…
OMO舵マーケットの出展が決定致しました

http://omokazi.blog130.fc2.com/

奈良県北葛城郡広陵町大野359-3
cafeOMO 屋・シン木工舎・雑貨屋 TONTON 敷地内
2016 年 11 月 12 日(土)
10:00~16:00 
前日より荒天が予想される場合、当日暴風・大雨警報が発令された場合は
翌日に順延の可能性もございます、
基本的には雨天でも開催いたします。詳しくはホームページでご確認願います。

こちらもあわせてどうぞよろしくお願い致します。


…余談…

先日仲良くしていただいている作家さんに頂きました。
謎肉祭り





買おうと思っていたのでとても嬉しかったです

苦手な具の玉子とエビが入ってなくて幸せなカップヌードルでした

ご馳走さまでした

カップヌードルの玉子とエビが苦手なんですよ…( ̄□ ̄;)!!







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)