ナナイロ

大原和服専門学園 和祭ありがとうございました。


本日無事に大原和服専門学園さんでの和祭を終えることが出来ました。

昨年に引き続き再度ご来店、サポートくださいました皆様、生徒様、先生方誠にありがとうございました

今年は帯留めを沢山ご用意させて頂きました。

和服のプロを目指す学生さんや和装好きな方と沢山お話しできとても楽しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました。



来年度もたのしみにしております。


さて、次回出展イベントは来週17日~19日大阪南港ATCホールで開催の大阪アート&てづくりバザールです。

入場料が必要ですが全国から沢山の作家さんがこられる関西で最大規模のてづくり市です。

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_smp/

ななおガラス&朱夏glass ち-11.12


でお待ちしております





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

OMO舵 出展決定ですね。

楽しみにしていま~す。

あひる☆ | URL | 2016/09/20 (Tue) 01:58 [編集]


あひる☆さま

ありがとうございます、ご来場お待ちしてますヾ(*´Д`*)ノ

ななおガラス | URL | 2016/09/20 (Tue) 10:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)