ナナイロ

ありがとうございました、と次回の出店と…


本日無事に高島屋堺店さんでの出店を終えることが出来ました。

暑い中、雨の中お越しくださいましたお客様、お買い上げくださいましたお客様、スタッフ様、誠にありがとうございました。



次回の出店は9月10日11日に奈良の富雄駅近くにあります「大原和服専門学園」の「和祭」に参加させて頂きます。
(都合上チラシには名前が載っておりませんが出店させて頂きます)

ななおガラスは帯留めとかんざしをメインに……サプライズを仕掛けたいなぁと企み中です……(´・▽・`)

http://ohhara.jugem.jp/?eid=699

色んなてづくり作家さんの作品が購入できる他、可愛らしい学生さん指導の和裁のワークショップやフラのショー等も開催されます。

しかも今年から奈良県大芸術祭等の認定もされたようで……今年もは更に楽しい学園祭になりそうですよ(丿 ̄ο ̄)丿♪

外ではちょっとしたフードコーナも有りますのでお茶やランチも兼ねて是非遊びにいらしてくださいね

朱夏glassさんとお待ちしております!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 先日は、可愛いネックレスありがとうございました。
みんなに大好評です。

姉も、見立てていただいたようで、すごく気に入った
みたいです。

 もうご存知かもしれませんが、OMO舵の日にちが
決まりました。(個別にお知らせされていないようです。)

2016年11月12日(土)です。
エントリーは、9月10日(土)午後5時までです。
HP覗いてみてくださ~い。

あひる☆ | URL | 2016/09/06 (Tue) 23:48 [編集]


あひる様

いつもありがとうございます。

残暑が厳しいですがお元気でしょうか?

ペンダントとピアス、とても喜んで頂けたようでとても嬉しいです。
お姉さんもお元気そうで良かったです(*''*)

OMO舵ありがとうございます!
スケジュールが合いましてエントリー致しましたのであとは合否待ちです。どっきどきですわo(^o^;)o

ななおガラス | URL | 2016/09/07 (Wed) 15:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)