ナナイロ

2016お月見まち針セット


2016お月見まち針セットできました!

ウサギさん今年はおもちを食べることが出来ました!おもちがめっちゃ伸びてます(笑)

「おもちウマウマ♪」

器は仲良くしていただいている陶作家さんに製作していただきましたよ♪

8月31日~9月6日の高島屋堺店さんでの期間限定ショップで数量限定販売させていただきますね♪



スマホで接写が難しくて…スマホ用のマクロレンズとやらを買ってみました。



ウサギさんアーップ!!
物凄く近づいて撮れます!!
マクロレンズを着けなければここまで接写は出来ません!!

これで接写もばっちこーい!!!



#ガラスのまち針 #ガラス細工 #デコまち針 #まち針 #バーナーワーク #お月見 #ピンクッション #かわいい #ウサギ #ミニチュア #ハンドメイド #ななおガラス #堺高島屋






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)