ナナイロ

3月のイベント出展


こんばんは~っ!!
ついに明日、アート&てづくりバザールの搬入の日になりました!
準備万端ですっ!

楽しく2日間を過ごせれば良いなぁと思います♪

さて、アート&てづくりバザールの翌週の23日24日に、兵庫県にJR立花駅の南デッキで行われる『たちばな春えん』という手作りワゴンが素敵なマルシェのようなイベントに参加させて頂けることになりました!

時間は11:00~17:00 雨天の場合は中止です。

素敵なイベントになりそうなので今から凄く楽しみです!
なんと行っても手作りのワゴンがものすごく可愛いので、ディスプレイするのが楽しみでなりません(*^^*)

当日はぜひ、皆様お誘いの上いらしてくださいね~♪

また、23日の18:00頃から20:00頃まで温かい飲み物と軽食が楽しみながらデッキに集う『春えんホットバー』も開催されるみたいで、こちらも楽しみです~(*^^*)

主催者様のblogを貼らさせて頂きます~♪↓
http://s.ameblo.jp/glass-issimo/theme-10066838930.html


ではでは、花粉に負けずに 楽しい手作りマーケット巡りにぜひいらしてくださいね~♪

お待ちしております~\(^o^)/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)