ナナイロ

アルトヴァリエ23ありがとうございました


昨日無事にアルトヴァリエ23を終えることが出来ました、残暑厳しいなかご来場、お買い上げくださいました皆様誠にありがとうございました。



今回の大阪アルトヴァリエは今までで一番規模が大きかったようで、また沢山のご来場を頂き大変賑わっておりましたよ(☆∀☆)

いつも仲良くしていただいている作家様ともお会いできて楽しい1日を過ごすことが出来ました、ありがとうございました

帰り道に前から見に行きたかった海遊館のサテライト会場で開催しているウミウシ展に寄って頂きました



カラフルで小さい子は可愛いですね
とても癒されましたよ~


さて、次回の出展ですが……

8月31日~9月6日まで堺東駅前にございます高島屋堺店  8階洋食器売場特設コーナー(10時~19時まで、最終日は16時まで)
朱夏glassさんと出展させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)