ナナイロ

ざっくりと今後の予定です


こんにちは、西日本は猛暑日が続いてとても辛いですね……

前までは熱中症予防にこまめに水分を……と聞いておりましたがそうではないようで
水分をとりすぎるのも良くないみたいです(とらないのもダメ)。

涼しい部屋で過ごして適度に水分を補給するのがいいそうですよ

とはいえガラスをしている人間には無理な話なんですけどね

皆様も十分に気を付けてお過ごしくださいね


さて、ざっくりと今後の予定をお知らせさせていただきたいと思います。

2016年

8月21日 arteVarievol.23
インテックス大阪 「夏虹家」(朱夏glass、TEEPE、ななおガラス)で出展します。

8月31日~9月6日 堺高島屋 8階洋食器売場特設コーナー(最終日は16時まで)
朱夏glassさんと出展させて頂きます。

9月10日~11日 日本伝統文化祭 クラフトフェア
大原和服専門学校(近鉄奈良線 富雄駅)

9月17日~19日 アート&てづくりバザールvol.22
大阪南港ATCホール

10月12日~18日 近鉄百貨店橿原店

11月23日~29日 オツナカトイロ
神戸 グループ展

です。

詳細はまた日が近づきましたらご案内させて頂きます。

予定は急遽変更、取り消しされる事があるかもしれません(万が一の事が有ったりすれば)のでご了承下さればと存じます。

何卒よろしくお願い致します。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)