ナナイロ

明日香のどこかでガラス展ありがとうございました。


本日無事に明日香のどこかでガラス展の作品を引き上げてきました。

まち針とピアスが人気でした~

暑い中足をお運び下さいまして、ご覧頂きました、お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございましたm(__)m

ギャラリー輪のオーナー様、今年もお世話になり大変ありがとうございましたm(__)m


今日は帰りにアスカルビーの荒い果肉がたーっぷり入ったソフトクリーム(かなり大きい)をペロリと頂きました。

アスカルビーは味が濃くて香りと甘味と酸味のバランスがとてもよく美味しいです。

凍ってるので酸味が強めに出てますが暑い夏にはとてもいい感じの酸味とさわやかさですよ



皆様も明日香にお越しの際は是非!

石舞台古墳の少ししたの「あすか野」という売店で頂けますよ、他にも種類が沢山ありますのでお友だちとシェアするのもいいかもしれませんよ~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)