ナナイロ

今月の出展


いよいよ夏本番ですね!!
昨日まで百貨店に通勤していて、快適な気温の中に居てたので暑さが体にこたえます……

阪神百貨店梅田店、近鉄百貨店奈良店にお越しくださいましたお客様、いつもいらしてくださるお客様、お買い上げくださいましたお客様、仲良くしてくださっている作家様にも沢山足をお運び頂いたり差し入れを頂き、誠にありがとうございました、改めましてお礼申し上げますm(._.)m



さて、本題ですが……

以前よりお知らせしていましたアルトヴァリエ23が迫ってきました!

ブースナンバー等がわかりましたので報告させて頂きます。





2016年8月21日(日)

インテックス大阪3号館 A42

開催時間は10:30~15時まで、入場にはカタログ(1,500円)or入場券(1,300円)の購入が必要です。


出店者名がいつもと違い「夏虹家」という名前での出展です。
おなじみ朱夏glassの「朱夏」が「夏」の季語。
ご一緒に出展は初めての奈良町にお店を構えるレザー作品を制作されている「TEEPE」の意味が「家」。
「ななおガラス」の「なな」から「虹」。
の文字を合わせました。
更に皆何かしらを「加工」しているのをひっかけまして「夏虹家」で「かこうや」と、なりました。

このメンバーでひとつのブースに出展の時は「夏虹家」で今後出展していきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


また、急ではありますが…


8月31日~9月6日まで堺東駅前の高島屋堺店の8階
家庭用品、洋食器売場新特設コーナーに朱夏glassさんと出展させて頂くことになりました。


営業時間は10時~19時まで、最終日はいつもより早めの16時迄となりますのでご注意願います。

初めての場所なのでとても楽しみです

お近くの方は是非涼みにいらしてくださいね~

今年夏の新作ガラスのアクセサリーを取り揃えてお待ちしてます





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)