ナナイロ

紫陽花2016


もう梅雨入りしてしまいましたが、2016年バージョンの紫陽花はまち針setが完成しました。

器は陶芸作家さんに無理を言って小さく小さく作って頂きました(なので通常は販売されておりません)。

とても綺麗だけど土っぽさも有る素敵な器を製作されています、眺める度に惚れ惚れします…。

うちのビアマグはこちらの作家さんの物を愛用しています。
タンブラーのような形ですがコーヒーやカフェオレを沢山飲みたいときもオシャレに使うことが出来るので重宝していますよ。

……、

さて、話がずれ込んでしまいましたが…

今年の紫陽花setはこちらです




作りながらふと思ったのですが紫陽花setは4年目なので4作品目なんですね~…
少しずつデザインを替えて製作してきました。

季節のまち針setは6年程?作っています、、、
因みに一番最初に作ったまち針setはストロベリーのまち針setで小さなテラコットの上木鉢で作ったものでした。

その時はまだななおガラスは無かったので委託販売していただいていましたけどね~(今はお取り扱いしていただいておりません!)懐かしい…!!

こちらのsetは名古屋クリマ(E-144ななおガラス&朱夏glass)に連れていきますね~

何卒よろしくお願い致します。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)