ナナイロ

アート&てづくりバザールコレクション大阪タカシマヤありがとうございましたm(__)m


本日無事に大阪アート&てづくりバザールコレクション 大阪タカシマヤvol.4を無事に終えることができました。

いつもいらっしゃって下さるお客様、初めてのお客様、仲良くしていただいている作家様、タカシマヤのスタッフ様、差し入れも頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

こうして呼んでくださるだけでも嬉しいのに、お客様にも足をお運びいただき、作家様にも来ていただき、お友だちにも来ていただき大変充実した日々を送らさせて頂きました、ありがとうございました

次回出展イベントにかつきましてはまたこちらに書かせていただきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)