ナナイロ

アルトヴァリエ20ありがとうございました。


本日無事にアルトヴァリエ20終了致しました、沢山のお客様にお立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。

久々のアルトヴァリエとても楽しく過ごさせて頂きました、搬出の時は雨がすこーしだけ降りだしてきましたが開催時間はお天気が持ってくれて良かったです。

次回出展イベントはしあさって6月1日からのアート&てづくりバザールコレクションin大阪タカシマヤです。
どうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)