ナナイロ

定番作品の紹介。


やっと夜も暖かくなってきましたね、花粉も殆ど無くなり快適な季節になりましたね。

さて、久しぶりに定番作品の紹介をさせて頂きますね



刺繍作家のipnotさん(http://www.ipnot.info/)にリクエストを頂きまして定番になったパンシリーズ(目玉焼きトースト、クロワッサン、マーマレードジャムトースト、イチゴジャムトースト)と目玉焼き(半熟、黄身固め)、プチトマト。




海の中のまち針、クラゲ、岩、タコ、海藻、ミナミハコフグ、あわあわ、ヒトデ。

ミナミハコフグはとんぼ玉からまち針へのリクエストを頂きましてちびっこくなりましたよ








人気のしずくさんとキラキラまち針のコラボ

この組み合わせがおすすめです

しずくさんとキラキラまち針のsetと共に
まち針を少しですが充実させてみました。
【ななおガラス】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema http://www.creema.jp/c/nanaoglass/selling
宜しければご覧くださいませ。
#creema #ガラスのまち針 #デコまち針 #ガラス細工


では、近々今後のイベント出展の予定をまたお知らせさせて頂きたいと思います、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)