ナナイロ

チャリティー報告


2016年4月~熊本地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみを申しあげます。

余震がまだまだ続き、安心できない日々が続いていると思うと悲しい気持ちでいっぱいになります。

自分に何か少しでも出来ることは無いかと考えました結果

チャリティー用の作品をお買い上げ頂き、すぐに被災された方々のお力添えになればと思い、mont-bellのアウトドア義援隊に全額寄付させて頂きたく

4月29日~5月1日のアート&てづくりバザール神戸vol.5にて熊本地震のチャリティー作品の販売をさせていただきました。

小さいとんぼ玉のチャームなどを
こっそり、地味に販売させていただきました。

お陰さまで4,500円の義援金をご協力頂くことが出来ました。



お金はまるまる全部、早速mont-bellのアウトドア義援隊に寄付させて頂きました。



mont-bellのアウトドア義援隊の活動などはこちらから見られると思います。

http://about.montbell.jp/release/disp.php?infomation_id=300

皆様のご協力誠にありがとうございました。

また機会がありましたらちょこちょことやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)