ナナイロ

2日目ありがとうございます。


本日アート&てづくりバザール神戸2日目を無事に終了いたしました。

ご来店お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

明日は最終日です。

さんちかホールでは小鳥のイベントも開催していますのでこちらと併せてぜひてづくりにもお立ち寄り下さいね♪







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました¨̮

先日神戸の手づくりバザールで
丸い玉のアクセサリーを
買わせて頂いた者です。
いろいろなパターンわざわざ
出して頂いたりありがとうございました♩

またリクエストなど
聞いて頂いても良いですか(´・ω・`)?
イベントなど行ける時行きますね!

kotomi | URL | 2016/05/01 (Sun) 18:56 [編集]


ありがとうございました。

こちらこそ、お買い上げくださいましてありがとうございましたm(__)m
リクエストなど、どうぞお気軽にお申し付けくださいませφ(^Д^ )
またのおこしをお待ちしております★

ななおガラス | URL | 2016/05/01 (Sun) 19:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)