ナナイロ

京阪百貨店守口店 会期終えました。


本日無事に会期を終えることができました。

お立ち寄りくださいました皆座

お買い上げくださいました皆様

バックアップしてくださった皆様

本当にありがとうございました。

今回初めてのお客様に沢山来ていただけてとても嬉しかったです。

京阪電車にも初めて乗り、楽しかったです。

さて、次回の出店は4月29日~5月1日の神戸アート&てづくりバザール です。

神戸国際展示場で行われます。

朱夏glassさんとブースNo. こ-01,02 でお待ちしておりますね♪





本日の夕飯は古潭ラーメンのくん玉ラーメンの味噌味でした
久々の古潭ラーメン美味しかったです




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)