ナナイロ

osakaアート&手作りバザールが無事に終了いたしました。


こんにちは!

昨日、一昨日と開催されました、大阪アート&手作りバザールが無事に終了いたしました。

1日目はあいにくの雨模様となってしまいましたが沢山のお客様にご来場頂き、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。

また、残念な結果になってしまいましたが、カワイイものたちコンテストにて『まちばり森のくまずきんちゃん』にご投票いただきました皆様、作品をお買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました!!

あと、重大な事を忘れてしまっていました・・・
お買い上げ頂きました方の一部にショップカードを入れ忘れてしまいました(==)

何か連絡事項や不都合な点等がございましたら、こちらまでご連絡をお願い致します、大変申し訳ございませんでした。

nanaoglass★gmail.com

文字は全て半角英数字に、★の部分を@に変換して下さい。



また、次回のosakaアート&てづくりバザールvol.12の申し込みもさせて頂きましたので、また決定次第報告させて頂きたいと思います、次回もまたエクラベリーさんと共同出展させていただく予定で『エク・ベリー&ななおガラス』での出展予定です。

では、今シーズンの冬は大変厳しくなりそうなので皆様風邪やノロにはお気をつけてお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)