ナナイロ

アート&てづくりバザールvol.21ありがとうございましたm(__)m


昨日無事にアート&てづくりバザールvol.21無事に終えることが出来ました。

初日は生憎の雨天になってしまいましたね…
連日ご来場、お買上下さいました皆様誠にありがとうございました。

仲良くしてくださっている作家様や運営様にも感謝でございます!

またどうぞ宜しくお願い致します(〃ω〃)



最終日はトルコ料理を頂きました、お肉とごはんでエネルギーチャージ

お肉がスパイシーで美味しかったです


さてさて
次回出展予定は…

4月14日~20日に京阪百貨店守口店 5階食器売場 に朱夏glassさんと出展させていただけることになっております。

どうぞお越しくださいね、お待ちしております(。・ω・。)ゞ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)