ナナイロ

京田辺かぐや姫クラフト無事終了しました。


先日12~14日まで開催の京田辺かぐや姫クラフト無事終了致しております。

ご来店お買い上げのお客様誠にありがとうございましたm(__)m

最終日だけ雨模様になってしまいましたが…



2日間、少し曇りがちでしたがお天気に恵まれて本当に良かったと思います

お客様初めて主催者様、仲良くしていただいた出展者様、誠にありがとうございました。

また、どこかで、お会いできる日を楽しみにしていますね…

イベント出展の追加もございますので近々お知らせさせていただきますね…

では皆様体調を崩されぬよう…






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する