ナナイロ

いよいよです(^o^)

いつのまにやらOSAKAアート&てづくりハザールvol11の開催が明後日に差し迫りました(^-^;

そして遅くなりまくりましたが、三輪の恵比寿市にご来場、お買い上げ頂きましたお客様、大変ありがとうございました、当日は生憎の雨模様となってしまいましたが、畳のお部屋でまったりと楽しく過ごさせていただく事ができました、おしゃべりも楽しかったですし、可愛い革製のキーカバーと珍しいマグロの削り節もget出来て良かったです(*^^*)またタイミングが良ければ参加させていただきたいと思いますm(__)m

さてさて、明後日明明後日のアート&てづくりハザールでは、カワイイものたちコンテストが開催されます!
ななおガラスも参加させていただきますょ~(^-^)/

今まで作った事の無い小さな大作?です(*^^*)
螺旋階段を降りてすぐの場所にてコンテストが行われるようなので、宜しければ覗いて…
更に宜しければ投票してやってくださいね(笑)
宜しくお願い致します(*^^*)

カワイイものたちコンテストに出品の作品ですが、ミニバージョンも製作いたしましたので、当日ブースにて数量限定で販売も致します!こちらも併せて宜しくお願い致しますm(__)m

あと、新作も沢山連れていくのでお楽しみにしていらしてくださいね~(^-^)/~♪

ブースNO う-05、06 『エクラ・ベリー&ななおガラス』で、お待ち申し上げています(^-^)v☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)