ナナイロ

明日はカラフルマルシェ#10です。


こんばんは~、今日はとても暖かい1日でしたね…
お陰で朝から鼻水が…(花粉症なので、笑) 今年初めてアレルギーのお薬をのみました、お薬買ってて良かったです。

さて、明日はカラフルマルシェ#10に出展させていただきます。

奈良県広陵町にある「はしお元気村」(大きなかぐや姫のある施設です。)多目的ホール&会議室にて10時~16時までの開催です。

近鉄田原本線の箸尾駅又は臨時駐車場より徒歩10分の場所に有ります。

生憎午前中は雨天の予報ではありますが室内でのイベントですので飴に濡れずにお楽しみいただけます、是非遊びにいらしてくださいね♪ななおガラス&朱夏glassでお待ちしております!

カラフルマルシェ
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/?sp



ななおガラスでは今回も3,240円以上お買い上げ先着4名様に3th記念ノベルティープレゼントを。

ななおガラス&朱夏glassからは明日限定でお買い上げの方にバレンタインデーチョこっとプレゼント(なくなり次第終了)をさせていただきます♪どうぞお楽しみに♪








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)