ナナイロ

ひとたらい市ありがとうございました

遅くなってしまいましたが無事に終えることが出来ました。

ご来場お買い上げ下さいました皆様ありがとうございました。

主催者様はじめ、出展されている方々もとても温かく迎えて頂きましてとても嬉しく思います。

アットホームな雰囲気でホコホコしたヒトトキを過ごさせていただきありがとうございました。



お世話になった「とほん」さん。
振る舞いのつき立てお餅入りのおぜんざいとおもちがとても美味しかったです、ごちそうさまでした



たらいの中の金魚さん、白いたらいの中に赤色がとてもキレイ





出展風景……


次回の出展は……

2月7日(日) 10時~15時
LICはびきの
羽曳野市軽里1-1-1
近鉄大阪線「古市駅」より西へ徒歩10分
1階・2階・屋外にて開催。

各ブースでお買い上げ先着2名様にプチギフト引換券をお渡しします。主催者ブースにてプチギフトとお引き換え出来ます!!
ななおガラス&朱夏glassからは小さなほたる玉のチャームを3点用意させて頂きます。

てづくり体験も他肉植物の寄せ植えや羊毛フェルト等……

フードも石窯ピザやコープ自然派、ナンロールやケバブ等々!!
充実してそうです……

ななおガラス&朱夏glassは屋外での出展です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね

クローバー手作り市
http://clover-shops.seesaa.net/s/





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)