ナナイロ

アート&てづくりバザールありがとうございました。


今年最後のイベント出展をお陰さまで無事に終えることが出来ました。

2日間とも沢山のお客様とお天気に恵まれ大変楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

ななおガラス&朱夏glassまで足をお運び、お買い上げくださいました皆様は、重々お礼申し上げますm(__)m

差し入れも沢山頂きましてありがとうございました、少しずつ美味しく頂戴させて頂きます(*´ω`*)

そして……

来年度の出展が決定している催事などは……

2月14日 (日曜日 バレンタインデー) 奈良県 広陵町 カラフルマルシェ

4月14日~20日 京阪百貨店 守口店

の2件のみです。

また、決定しだいこちらのブログ、ツイッター、Facebookページにてお知らせさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。





ATCホール入り口横のイルミネーションがとてもきれいでした……










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)