ナナイロ

ありがとうございました


遅れましたが先日無事に立命館大学いばらきキャンパスでのAsiaweakてづくり市を無事に終えております。

2日間、寒空のなか足をお運びくださいまして、お買い上げくださいました皆様誠にありがとうございました。

もう12月なんですね!!

12月5日6日はポートメッセなごやで初開催のハンドメイド市場に参加させていただきます。
先着1000名様は入場料無料だそうです!
今年は始めての2回目の名古屋です!!
会場でお待ちしておりますね~

そして今年ラストの12日13日は恒例になりました……OSAKAアート&てづくりバザールです!!
こちらは入場料が要りますが……
とても楽しいイベントなので是非いらしてくださいね
前売り券がお得ですよ~\(^o^)/
前売り券をゲットできなかった方はATC館内のチラシ置場で是非アート&てづくりバザールのチラシをゲットしてくださいね!
はしっこに入場料割引券が付いていて前売券と同じ価格で入場出来ますよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

では!会場でお待ちしておりますね~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)