ナナイロ

X'masのまち針set


ブログにアップするのをすっかり忘れておりました(笑)

今年のX'masのまち針setは新し~い試みで針山がツリー仕様にしました(*´ω`*)



お手持ちのまち針をプラスして頂いてデコレーションを変えていただいても楽しいと思います






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カラフルマルシェ・・・

カラフルマルシェ10の日時が決まりました。
2月14日(日)10:00~16:00

エントリーがは、
11月18日(水)23:59まで ですよ。

エントリー期間が短いので、お早めに
エントリーしてくださいね。
楽しみにしています。

あひる☆ | URL | 2015/11/10 (Tue) 01:00 [編集]


カラフルマルシェ10の日時が決まりました。
2月14日(日)10:00~16:00

エントリーは、
11月18日(水)23:59まで ですよ。

エントリー期間が短いので、お早めに
エントリーしてくださいね。
楽しみにしています。

あひる☆ | URL | 2015/11/10 (Tue) 01:02 [編集]


あひる☆さま

お知らせをありがとうございます(*´ω`*)
先程エントリーをさせていただきました(о´∀`о)

ななおガラス | URL | 2015/11/10 (Tue) 11:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)