ナナイロ

大原和服専門学校 クラフトマーケット


先程無事に終えることが出来ました。

お買い上げくださいました皆様、お立ち寄りくださいました皆様、仲良くして頂きました出展者様、お世話になりました主催の先生方、皆様誠にありがとうございましたm(__)m

おかげさまで楽しく2日間を過ごすことが出来ました。



合間にほうじ茶を煎じる体験をさせていただきお茶を頂きました。

煎りたてのお茶は清々しく香ばしくて美味しかったです。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)