ナナイロ

アートインナガハマ、ありがとうございました。

先程アートインナガハマを無事に終えることが出来ました。

2日間にわたりご来場お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。

いいお天気にも恵まれ気持ちの良い2日間になりましたね、雨が降らずに本当に良かったです( ´∀`)



駐車場の近くに長浜城があり朝少し時間が有ったので立ち寄りました。



湖上にはトンビが……



朝のびわ湖の空気がとても気持ち良かったです。


次回の出展イベントは10月10日11日に奈良の富雄に有ります大原和服専門学校にて行われます日本伝統文化祭 アートクラフトマーケットです。
どうぞお近くのかたは是非いらしてくださいねヾ(・◇・)
お待ちしておりますm(__)m




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)