ナナイロ

冬に向けて


冬に向けてのまち針setの製作に取りかかっています。

とりあえずクリスマスのと冬の雪っぽいのを

クリスマスのはお馴染みのサンタクロースと赤鼻のトナカイさん




雪っぽいのはウサギの雪ダルマにマフラーをかけて出来上がりのウサギさん



これからまち針setの世界観を展開して製作していきます

10月に仕上がればいいかなぁ~( ´△`)

あとお正月バージョンも~作るのでお楽しみに







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪だるまのウサギとウサギちゃん可愛いですね。

アート&てづくりバザールには 間に合いませんね。
残~念!!

次のイベントまで、楽しみにしておきます。

あひる☆ | URL | 2015/09/08 (Tue) 01:05 [編集]


Re: あひる☆様

コメントありがとうございます(///ω///)♪
構想と製作の都合上てづくりバザールまでには厳しいです~( ´△`)
あ!来月のイベント予定またアップしますね(汗)
第2土日は富雄に有る大原和装のイベントに出展しますので(*´∀`)

ななおガラス | URL | 2015/09/08 (Tue) 09:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)