ナナイロ

今更ながら……紹介させて頂きます。


かなり前から有る定番まち針を始めとした作品たちを少しずつ紹介させて頂きます。



カエルさん親子





パンダとキノコ(色、色々あり)





一番定番かもしれない小鳥さん。



それぞれ違えどこの形に行き着くまでには色々有りました……ヽ(・∀・)ノしみじみ……

お陰様でまち針を作ってはや6年……
季節のまち針setははや5年になりました……

( ななおガラスは3年目ですが、以前はガラスショップで委託販売をさせて頂いておりましたのでタイムラグが有るのですよ~(^o^;) )

なのになのに~定番の作品を紹介したことが無かったなぁと思い出してアップさせていただきました(笑)

少しずつですが紹介させて頂きたいと思いますのでお付き合いしていただけると幸いです。







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)