ナナイロ

明日香のどこかでガラス展

本日無事にイベントを終えることが出来ました。

暑かったり、雨が降ってお足元が悪い中にご来店お買い上げ下さいました皆様、作品を販売させて下さいました輪のオーナー様、誠にありがとうございましたm(__)m

今年も搬出前にあすか野さんにて『明日香ルビーソフトクリーム』をいただきました



相変わらずの絶品~!
明日香ルビーの美味しさと程よいさっぱりさがたまりません~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

年イチの楽しみです(笑)

今後のイベント出展ですが……

有りがたいことに9月のOSAKAアート&手づくりバザールの出展が決定しております

4日間フルで出展させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

また詳細がわかり次第報告させていただきますね

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)