ナナイロ

先日は


遅くなり申し訳ございませんが、阪神百貨店さんのワークショップ&販売をさせていただきました。

ご来店、ご参加、お買い上げの皆様、誠にありがとうございました。

最近は秋に向けての作品製作に励んでおります。

流石に先月は製作の時間がとれませんでしたので(特に)まち針の在庫がえらいこっちゃ状態になっております

頑張って作りまくります~


さて、毎年好評を戴いております秋のまち針setのリスさん

今年は気合入れて製作に入っております



ひゃっは~!

マラソン大会のよう……(笑)



100円玉と比べるとこれくらいの大きさです。(多少の個体差は有りますが)

100円玉見つけて嬉しそう(笑)

これからチマチマ造り上げていきますよ~


とりあえず10setは目指します


バラ売りは……


期待しないでください……orz








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)