ナナイロ

本日


暮らしを彩る手仕事工房展の初日でした。
お足元悪い中ご来場、お買上下さいました皆様 誠にありがとうございました(*ノ▽ノ)

少しわかり辛いかもしれませんが5階の食器売場側の外周?に会場がございますので、こちらをめざしていらしてくださいましたら分かりやすいと思われます

会期は15日まで、最終日は19時までとなりますのでご注意下さいませ。

ハチさんのまち針は本日売り切れとなりましたのでご了承下さいませ

明日も10時~20時まで、会場でお待ちしております(о´∀`о)






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)