ナナイロ

カラフルマルシェ#9


カラフルマルシェ、無事に終了致しましたm(__)m

ご来場お買上下さいました皆様、誠にありがとうございました(*ノ▽ノ)

また、遠方から来てくださったお客様、ななおガラスを見つけてくださったお客様…
感謝感激でございますO(≧∇≦)O

またのご来店をお待ちしております(о´∀`о)








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お疲れ様でした~。

ゆっくり作品を見ることが出来ました。
とっても可愛い『ハコフグちゃん』ありがとうございました。

これからも 可愛い作品たくさん作ってくださいね。

あひる☆ | URL | 2015/07/07 (Tue) 00:25 [編集]


Re:

あひる☆様
お天気不安定な中ご来場、ハコフグちゃんとまち針をお買上下さいまして誠にありがとうございました(*ノ▽ノ)
ほんと、ゆっくりご覧頂けて良かったです。
9月のてづくりバザール、4日間出られることになりました、ご来場の際は是非お立ち寄り下さいませ。
またお会いできる日を楽しみにしています

ななおガラス | URL | 2015/07/07 (Tue) 09:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)