ナナイロ

もう!

早いもので、ロハスフェスタまで1週間切ってしまいましたね(汗)

バタバタし過ぎてブログそっちのけでした(笑)

そんな中、朗報が?ございます!
イヤホンジャックアクセサリーがとりあえず完成致しました、とりあえず…

何故とりあえずかというと、接着剤が問題点で!
ガラスと樹脂を完璧に接着する接着剤というものが一般的には販売されておりません。
本当に企業向けになってしまうんですよね(汗)

紫外線硬貨タイプの物を発見したのですが、要問合せみたいな…
敷居が高いです、多分販売する量も多いんだろうな~高いんだろうな~(*_*)
って感じです(予測)

でも、ガラスのメーカーさんに聞いたらそちらではセメダインスーパーx2とやらを使ってはるみたいだったので、同じものを使う事にしましたよ。

テストしましたが、結構いいくっつき具合やと思います!い

思いっきりもいだら取れますが(笑)
日常仕様範囲では取れないであろうと判断致しましたので、ロハスフェスタにて出品させて頂きたいと思います(>_<)




種類は小鳥、オカメインコ、泡、はな、キノコ、銀箔ヨウヘン、はち、です。
どれもかわいく出来たので、お楽しみにしていらしてくださいね♪

なお、ロハスフェスタ両日4,000円以上お買い上げの先着7名様にちょこっとオマケプレゼントやりますので宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)