ナナイロ

アート&クラフトマーケットです


昨日無事に終了致しました。

ご来場お買い上げくださいました皆様誠にありがとうございました(〃∇〃)

初めての出展場所にもかかわらず、リピーターの方もいらしてくださってとても嬉しかったです(*ノ▽ノ)
ありがとうございました。

ありがたいことに……数日ぶりにお会いする作家様や久しぶりにお会いした作家様もいらして落ち着いて出展させていただくことが出来ました。

差し入れのおやつもありがとうございました~(о´∀`о)
美味しく頂きました(^w^)

さて、次回はなごやクリエーターズマーケットに出展させていただきます。
初めてのミニブース……き……キンチョ~!!

名古屋の皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね~

タカシマヤさんで一緒でした……
仲良くしてくださっている作家さまの喜★福★珠さま、KURIさまやGINNEZUさま、空想刺繍店さまもまた名古屋でお会いできるのも楽しみです(〃∇〃)

さぁ、かくかくしかじかの準備頑張りまーす!!







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)