ナナイロ

今年も


アート&てづくりバザールコレクションin大阪タカシマヤさん、無事に終了いたしております。

今年も沢山のお客様にご来場いただき、お買い上げいただき、ありがとうございました。

分身の術が使えたらなぁ~(´;ω;`)
と、何度思ったことか……(笑)

そして主催者様初めスタッフさま、センパイさま、仲良くしていただいている作花さま、本当に沢山助けていただきましたm(__)m

ありがとうございました。

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます(〃∇〃)



さて、今月の出展予定は6月7日クリスタ長堀のアート&クラフトマーケットと20、21日は名古屋クリエーターズマーケットに出展させていただきます。

作り足しも持っていくので是非いらしてくださいね~朱夏glassさんと一緒にお待ちしております(о´∀`о)

7月の予定(2件ほど増えました……)は近々発表させていただきますので宜しくお願い致します。


もうすぐ梅雨ですね……

蒸し暑い梅雨も涼しげなガラスアクセサリーで乗りきりましょう

写真はうちのカタツムリちゃんです(*´ω`*)










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)