ナナイロ

遅くなりましたが~(´・ω・`)


アート&てづくりバザールコレクション in大阪タカシマヤ 開催しております。

ありがたいことに連日大反響を頂いております、ご来場、お買い上げの皆様に心より御礼申し上げますm(__)m

会期は明後日の6月1日(月)まで、時間は10時~20時まで※最終日は18時までとなっております※です。

素敵な作家さんが沢山こられているので是非いらしてくださいね

「ななおガラス」は細かい細工がとてもきれいな「GINNEZU」さんと独特な可愛らしい世界観の刺繍のアクセサリーの「空想刺繍店」さんと同じ島に出展させていただいております。

皆さん良い方ばかりで癒されております(///ω///)♪



では!明日も頑張りまーす♪






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)