ナナイロ

ありがとうございました!

昨日、高槻ジャズストリートアートの森を無事に出展を終えることができました。

お立ち寄り、お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

お陰様で開催時間中は雨も殆ど降られずに終えることができました。

開催時間終わった瞬間に雨降ってきましたね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

タイミングがイイ!!

では、次回参加させていただくイベントのご案内です。

5月27日~6月1日まで大阪 難波 タカシマヤ にてアート&てづくりバザール コレクション vol.3 に参加させていただきます。

百貨店でのいつもと違った作品の陳列、品数も沢山並びますので是非お立ち寄りくださいませd(>ω<。)

ご来店をお待ち申し上げております





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)