ナナイロ

5月3日は高槻ジャズストリート アートの森


こんにちは、早いところではゴールデンウィークが始まりましたね!!

5月3日の出展イベントの案内をさせていただきたいと思います。

5月3日は大阪 高槻市の高槻ジャズストリート アートの森に参加させていただけることになっております。

5月3、4日と2日間にわたって繰り広げられるジャズと音楽とアートの祭典 フリマも有るよ♪

フードも充実しており、町の至るところでフリーの生演奏が繰り広げられます♪ヽ(´▽`)/

ジャズストリートは2日有りますが『ななおガラス&朱夏glass』は初日の3日のみの参加ですのでお間違いのないようお気をつけていらしてくださいませ。

出展の場所は市民グラウンドの131番です。

地図↓左下付近の赤丸をしてあるところです。



ジャズとおいしい食べ歩きと共に是非お立ち寄りくださいね(。・ω・。)ゞ

地ビール、地酒にウイスキー……アルコール類充実、フードも充実してますよ~(*´ω`*)






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)