ナナイロ

SDカートが!!

先日、スマートフォンの画面に突然『SDカードのファイルが破損しました』という表示が出ました

何度か再起動をかけたのですが復帰せず……

訳もわからない間にフォーマットを余儀なくされてしまいました

まぁ、少し古いめのはパソコンにバックアップ取ってたのですが、デコメ絵文字と新しいめの写真は飛んでしまいました

仕方ないので潔く諦めるですけど……Σ(´□`;)

皆さんもSDカードの大切なデータはバックアップをお忘れなく~(×_×)



そして、リクエストを頂いておりましたかんざしを沢山作っています~♪

お楽しみに~♪




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)