ナナイロ

アート&てづくりバザールvol.18

無事に修了致しました!

足元悪く寒い中ご来店お買い上げ下さいました皆様、仲良くしてくださっている出展者の皆様、お友だちさま、主催、スタッフさまに心よりお礼申し上げますm(_ _)m

差し入れも沢山いただきましてありがとうございました!おやつおやつ~美味しく頂きました&食べきれていないこはまた相方と頂きます(°▽°)♪

今回のアート&てづくりバザールは来場者数が2日で20,000人越えたそうで!!

凄いですね~!!

お客様もさぞお疲れになったことかと思います……

今日明日は冷え込むそうなので皆様風邪などに気をつけてくださいね((〃´д`〃))

今回は個人的に……前回買いそびれた子達を無事にお迎えできる事が出来たこともとても嬉しかったです♪


では、また皆様にお会いできる日を楽しみに……精進して参りますので宜しくお願い致します(о´∀`о)



搬入前に住吉大社に寄りました……
近くの町屋ランチの御弁当♪
とても美味しかったです♪













スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)